※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👦🏻✖️2
妊娠・出産

排卵日に仲良しし、生理予定日から3日遅れ。眠気、食欲、腰痛、頭痛などの症状が出ています。妊娠の可能性はありますか?検査薬はまだ反応せず不安です。

1妊娠かどうか知りたくて質問です。
11月22日が排卵予定日でその2日前に仲良しして
その数日後にも仲良ししました!
生理予定日が12月8日で、現在3日遅れで妊娠検査薬をしても陰性でした😭
また、前回の妊娠した時は予定日から一週間経つ前からもう初期症状らしき頭痛がでていてしばらくしてから食べられなくなったのですが
今の症状としては、一日中眠い。
食べても食べても少し経つと空腹。
子宮の両端?らへんのチクチク感
腰の痛み。(いつも生理の時にここまでならない)
若干頭痛(気持ちの問題かもしれないです)
これって妊娠してる可能性ありますかね?( ; ; )
また、検査薬がまだ反応してなくて不安です

コメント

排卵予定日があってるならすでに妊娠検査薬はうっすらとでも反応あるのかなと思います🤔でもだいたいの検査薬は生理予定日から1週間後となってるはずなので、もう少しまって検査しても良いかもしれません。それか当日から使えたタイプもあったと思うのでそれだとわりと早めにわかるかもです!

あとは、排卵予定がずれて遅れていたとしたら、予定日後にもタイミング取られてるようなので可能性としてはゼロではないかなと思います!

• 👦🏻✖️2

👦🏻✖️2

返信ありがとうございます!
    そうですよね色々調べたりしてて、他の方はもううっすら出てるとかってのも知ってたのでなんかちょっと落ち込んでました( ; ; )
    症状的に期待できそうなので、
    もう少し待ってみます!

• 12月10日