※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みは
妊娠・出産

ベルタの妊娠線予防クリームの口コミを教えてください。使用感や効果について知りたいです。

ベルタの妊娠線予防クリーム使ってた方、使用感、効果はいかがでしたか?

ママ&キッズからの乗りかえを考えてます。
お勧めサイトなどでは必ず1位ですが、実際の口コミを見ると辛口なものも多く、また購入するとすれば定期にしたいので迷ってます。

コメント

KaMoKa

私は葉酸もクリームもベルタさんにお世話になってます!

塗ってすぐサラサラになるのに次の日のお風呂に入るとまだ保湿されてるのがわかるのですごいなと思ってます!
お風呂から出てすぐ塗るってますが伸びもよく鼻に付く匂いとかではないので、使ってよかったと思ってます(*^^*)

電話で頼むと、優しいしコールセンターのお姉さんがいろいろ教えてくれます(*^^*)

妊娠後期になりむくみが出てきたのでベルタのクリームを塗って足とかマッサージしてます!

ほぼ全身に使えるので、定期便が届く毎回ギリギリで使い切ってしまう感じですw

• みは

みは

ありがとうございます♪
    べたべたする…って意見もありましたが、すぐさらさらになるんですね!
    ママ&キッズのでかいやつが2ヶ月もたないので、1ヶ月もつきがしないんですが笑
    次の日のお風呂までってことは1日1回しか塗ってないんですか?
    それでも今のところ大丈夫ですか?

• 10月19日
  • KaMoKa

KaMoKa

塗った直後はベタベタしてます!
    けど、普通にそのまま下着履いて、パジャマとか着ても私は違和感ないです(*^^*)
    他のクリームはひっついてる感じが強いですがw

1日1回です(o^^o)!
    面倒くさがりなので(*^^*)!
    大丈夫ですよ!
    ただ妊娠線はどうしても体質とか個人差があるので、100%大丈夫とはお答えできません(´・_・`)

塗っていてもできてしまう方もいますし!

• 10月19日
  • みは

みは

それはわかってるので大丈夫でーす!
    でも後悔しないためにクリームだけはけちりたくないと思ってます!
    葉酸は安いのでしたが😂
    私はお腹や太腿、お尻、胸以外は専用じゃないクリームなので1日2回でも大丈夫かもしれないですね♪
    定期購入してみます。

• 10月19日
  • KaMoKa

KaMoKa

グッドアンサーありがとうございます(*^^*)!

全身に使えるから産後子宮縮んで体が戻るまではちゃんとつけようと思ってます(o^^o)
    はい!是非(*^^*)!
    マタニティーライフ楽しんでください(o^^o)

• 10月19日