※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆびわ
子育て・グッズ

ベジー服はどこで買いますか?双子なので近くの店かネットで探しています。お揃いの服を着せたいです。可愛い洋服のサイトを教えてください。

みなさんはどこでベジー服を買っていますか?
うちは双子なので、なるべく近くの店かネットで買っています。
安くて可愛い洋服だとどこのサイトがいいよ!とかありますか?
教えてください(^^)
できたら、お揃いの服を着させてあげたいと思ってます(^^)

コメント

ぴお

「ベビー服」でよいですかね?違ったらごめんなさい😃💦
最近はもっぱらユニクロ、ZARAが多いです。あとはごくたまに、ベルメゾンの安売り時に買います。ZARAはお手頃で可愛いけど、縫製がちょっと気になります…
オンラインがあるか知りませんが(そして私は買ったことないのですが)、H&Mも安くて人気ですよね。

  • ゆびわ

    ゆびわ

    ベビー服です😅💦
    早速調べてみました♡かわいい服が安くあったので、利用したいと思います💓

    • 10月20日
たけみ

うちは安いので西松屋かユニクロです(*^^*)
近くにオールドネイビーやH&Mがあったら嬉しいですけどないので💦

普通のお店だと同じサイズで同じ服がない!
ということがしばしばあるので、その点ユニクロは同じサイズいっぱいあるのでちょいちょい買ってます❤️

あとはシーズン終わりのセールのときに来年用のものを買うようにしてます😅

やっぱり双子を産んだからにはお揃い着せたいですよね🎶

  • ゆびわ

    ゆびわ

    お揃い着せたいですよね♡
    UNIQLO私も利用してみました💞
    オールドネイビー、ネットで調べてみます⭐️

    • 10月25日
1YP18

GAPBABYがオススメです😂💓

  • ゆびわ

    ゆびわ

    早速みてみました♡かわいいです〜♡

    • 11月8日