※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

愚痴です😫旦那が仕事終わってそのまま飲み会に行ってます。来週、再来週…

愚痴です😫

旦那が仕事終わってそのまま飲み会に行ってます。
来週、再来週の金曜日も飲み会だそうです。
私は仕事終わって保育園お迎えしてご飯作ってお風呂も寝かしつけまで😖💦
子供の事お願いねってLINEすらなく、帰ってくる時間も分からない☹️

旦那は毎月髪切りに行って、飲み会もゴルフも行ってるのに、
私は私の給料全部を生活費に当てて、美容室はもちろんランチも行けず、貯金なんて1円もできてません。

足りない分の生活費2万を貰ってますが、私の給料の残り1万と旦那からの分で3万で1ヶ月の食費、日用品、雑費をやりくりしてます。
よくやりくりできてるなって自分で褒めてもいいですか😭

コメント

ままり

三万で食費と日用品やりくりはすごいです!
毎日お疲れ様です😭

でも旦那様の残りの給料は‥?と疑問に思いました😱

• ママリ

ママリ

家賃、水道光熱費は旦那が出してくれてます!
    旦那の奨学金返済、その他支払いをしてもお金余るみたいです☹️
    私手取り9万で子供、私の保険料、保育料等の支払いしたら残り1万しか残らないのに😡

• 12月10日
  • ままり

ままり

支払いの分担は見直せそうにないですか?😵

なんで旦那さんの給料は余って飲みに行ったり自由なお金があるのに、ママリさんだけ自由なお金がないのかわかりません😭

それで旦那さんが飲み会やゴルフばっかりだったら許せないです😂
    ちゃんと貯金もしてるんでしょうね?って感じです😣

• 12月10日
はじめてのママリ

そのやりくりは凄いです😳💦💦
妊娠中なのに仕事もしてて家事育児もしてさらにやりくり上手って…私の嫁にほしいくらいです😳✨

旦那さん、そんな素敵な奥さんと結婚したのもっとありがたいと思わないと痛い目みますよって忠告したいです😑

• ママリ

ママリ

最近上司からの誘いが多くて〜とか行かないでって言えない理由で報告してきます😣
    私自身の体調が悪くないからいいものの、臨月入ってまで飲みに行かれたら陣痛きても子どもと2人で冷静な対応なんてできるわけ無いですよね😑(笑)

• 12月10日