※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

横浜都筑区の仲町台レディースクリニックの妊婦検診って高いですか😭??里帰り予定なので、検診だけ通いたいです!

横浜都筑区の仲町台レディースクリニックの妊婦検診って高いですか😭??里帰り予定なので、検診だけ通いたいです!

コメント

補助券あれば安かったと思いますよ!
里帰りでも確か使えますよね??

採血とかあると少しお値段かかりましたが💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!母確か使えると思います!都筑区は検診ですら費用高めと聞いたので気になりましたが安心しました😂

• 12月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません💦もしご存知だったら教えていただきたいのですが、仲町台レディースクリニックって妊婦検診の時にカンジダや陰部のかゆみって一緒に見ていただけますか😭??

• 12月19日

退会ユーザー

感染症を確認してくれたことあったので見てくれると思います!
    先生に伝えたら見てくれると思いますよ。
    婦人科目的できてる患者さんもいらっしゃったのだ大丈夫だと思います🙆‍♀️

• 12月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅くなり申し訳ありません😭
    ありがとうございます!!実は初診でセンター南のクリニックへ行ったのですが、気になっていた痒みは見てもらえませんでした😭近いし仲町台レディースクリニックに変更しようと思います💦

• 12月24日