※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっきー
妊娠・出産

今日、39週6日で健診に来たら前回に比べて、半分くらいになってると言う…

今日、39週6日で健診に来たら前回に比べて、半分くらいになってると言うことで、急遽入院となりました。週末、内診、採血やレントゲンを取ったりして様子を見るみたいだけど~‼️今日の内診で刺激されて、最後まで陣痛が自然にこないかなー?と願っています。同じ状況の方にいらっしゃいますか?なんか、いきなり不安になりました。羊水減ると赤ちゃんへの影響も大きいし、、分娩上手く進まないと、帝王切開に切り替え!とも言われました。2人目ですが、なんだかソワソワしちゃいます。

上の子は3歳でいきなりの事となりました。パパや祖父母の協力もあって、なるべく寂しい思いをさせないようにと話してました。

コメント