※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

千代田区または文京区での妊婦検診について、大きい病院は出産希望者のみ受け付けている可能性があります。健診のみで受け入れている病院もあるかもしれません。里帰り出産を予定している方は、検診のみを希望している旨を伝えて問い合わせてみると良いでしょう。東京医科歯科、三楽病院、浜田病院、三井記念病院で健診のみを受けた方の情報も参考になるかもしれません。

千代田区または文京区で妊婦検診はどこがおすすめですか?
不妊治療にて妊娠7wです。里帰り出産を予定しているので健診のみで探しています。
三井記念病院が自宅から近く問い合わせたところ出産希望の方でないと受け入れしていないとのことでした。
大きい病院は健診のみは受け付けていないのでしょうか?
とりあえず出産希望という程にして検診を受け、後日里帰りしたいと伝えてもいいものでしょうか?
また東京医科歯科、三楽病院、浜田病院、三井記念で健診のみ受けられた方はいらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ

息子を医科歯科で産んで今回も医科歯科ですが里帰りの方も受け入れてましたよ(^^)
大学病院なので時間かかるのが大変ですが、先生も看護師さんも助産師さんも優しくておすすめです✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。紹介状を書いてもらえるか先生に相談したいと思います。

• 12月11日