※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
amama
家族・旦那

手の離せない乳児のいる家に捌く前の魚を届けるのってどー思いますか?

手の離せない乳児のいる家に捌く前の魚を届けるのってどー思いますか?

コメント

めんどくさ〜〜と思っちゃいます。私が捌けない人なので迷惑に感じますね

• amama

amama

そうですよね😇案の定捌いてる間に泣き叫ばれて。最悪です。感謝はしてるけど迷惑です。頭に血が上ってつい投稿してしまいました。

• 12月10日
ちゃぴ

めちゃくちゃ困りまーす!!
調理されてないものを届けられること自体困ります😇
そのまま食べられるものにしてほしいですよね!!

• amama

amama

まったくです。贅沢な悩みと言われようがなんだろうが、大迷惑です。

• 12月10日

海に戻してやりたい気分ですね、、
私なら捌けなくて困るってくれた方に言うか、お魚屋さんに持っていって捌いてもらいます!

退会ユーザー

スーパーの鮮魚コーナーあるところだと捌いてもらえたりします(事前連絡と値段聞いておく)のが必要ですが!!

• 12月10日
  • amama

amama

本当に。悪意がない分タチが悪いです。しかも魚好きでしょっちゅう…ほっけがそのまま来た時は気持ち悪くて捌けませんでした😭スーパー遠くて💦

• 12月10日
🧸

正直、いやです😅
それなら捌いて切り身にしてほしい、、

• amama

amama

ほんとですよね。切り身ならすぐ料理できるのに。捌いて後処理、キッチンの消毒、手洗い、調理…毎度地味に辛いです…

• 12月10日
ママリ

控えめに言って迷惑です🤦🏻‍♀️

• amama

amama

ぶっちゃけると、超迷惑です!笑お肉なら冷凍して置けるのに😭

• 12月10日
はじめてのママリ

海の近く住んでてそういうのたまにありますが、めんどくさっ!て思っちゃいます。
捌けないし…

• amama

amama

この時期はマジで缶詰か切り身で凌ぎたいのに、今日はあじが5匹もきました…

• 12月10日

私は捌けないので正直迷惑です…

• amama

amama

辛うじて捌けますが、この時期はマジで迷惑です😭そして、毎回「捌いて揚げたらいいよ!」って。泣き叫ぶ乳児の横で揚げ物までしろと…?

• 12月10日
yunon🌏

捌けないので困りますが
近くのスーパーに持ち込みすれば
いいだけなので
なんとも思わないです!

• amama

amama

近くにスーパーあるの羨ましいです!!そのほうが綺麗に捌いてくれるし後始末もしてもらえますもんね。

• 12月10日