※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リトルミィママ
家事・料理

お掃除についてです。この間ヒルナンデス!で、羽田空港で有名な新津春子…

お掃除についてです。

この間ヒルナンデス!で、羽田空港で有名な新津春子さんがシンクの排水溝掃除に、重曹とレモン汁がいいとやっていました🧽

私も早速、と重曹を入れてからレモン汁を垂らしてみたのですが、初め泡立った後、全体的には広がりませんでした💦

重曹は結構たっぷり入れましたが、レモン汁は小さなものを買ったので、そこまでたっぷり入れず😅
重曹とレモン汁で掃除したことがある方、重曹やレモン汁はどの程度入れましたか?
どうやったら全体的に泡泡が広がるんだろうか…🤔

コメント

deleted user

レモン汁よりクエン酸のが泡立ちますよ!
初めてやってみた時加減が分からずに、ビール注いだみたいに泡立ってビビりました😂🍺

はじめてのママリ🔰

強酸性の液体入れれば良いので、身近なものだと酢ですね!