※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーまま
子育て・グッズ

2歳の女の子へのクリスマスプレゼントで悩んでいます。既に持っているおもちゃが多いため、新しいアイデアを求めています。おすすめのプレゼントを教えてください。

2歳の女の子、サンタさんからのクリスマスプレゼント何買いましたか??
いまだにプレゼントを決められずにいます😭

お兄ちゃんがいるので、マグフォーマー、レゴデュプロ、積み木、ピタゴラスイッチ、ピタリコ、ジャングルジムなどのおもちゃもあり…
おままごとキッチン、レミンちゃん、アンパンマンのことば図鑑もあります。

"2歳プレゼント"で検索して出てくるものは、ほとんど持っていると思います。

両家のじぃじばぁばから、レミンちゃんのお洋服やその他付属品、シルバニアファミリーを新規で購入してもらう予定です。

そうするとサンタさんから何をプレゼントしようか悩んでしまい決まりません。

参考までに、みなさんのプレゼント教えてください!!

コメント

ミッフィー

ブルーナボンボン、ストライダー、保育園グッズいろいろあげました😁

• りーまま

りーまま

ブルーナボンボン可愛いですよね!!
    飛び跳ねて体力消耗してもらうのにいいかもしれません(笑)

参考にさせていただきます。ありがとうございます😊

• 12月10日
ヨシコ

うちの三女(2歳)も何が欲しいと聞いても、サンタさんを分かってなくて答えてくれなかったので、アンパンマンのレンシレンジのおもちゃにしました😊

• りーまま

りーまま

電子レンジ?ですよね。
    確かにあったらおままごとの幅も広がって楽しそうです😊
    お兄ちゃんに使われて終わりそうな気もしますが…笑

参考にさせていただきます。ありがとうございました😊

• 12月10日
  • ヨシコ

ヨシコ

すみません電子レンジです😅

• 12月10日
ママリ

プリキュア、すみっコぐらしあたりの、書いて消せるあいうえお絵本や知育絵本(めいろや間違え探し等)
は、どうでしょうか?👀
まだ少し早いとは思いますが、上の子が2歳半くらいの頃いただいて、かなり長く活躍しました✨

• りーまま

りーまま

知育系ならいくらあってもいいですよね!!
    次のお誕生日までしばらくあるので、先を見据えて買っておくのもありですね!!

参考にさせていただきます。ありがとうございました😊

• 12月10日
ひまわり

うちの子はアンパンマンブームなのでアンパンマンの自動販売機のおもちゃにしました!

その他お誕生日も今月で重なっているのでたくさん買ってしまい
ウッディプッディの積み木リング、犬の動くぬいぐるみ、レゴデュプロ、トランポリン、おままごとキッチン、水でお絵描きできるシート(トーマスが好きなのでトーマスのもの)、親戚からシルバニアファミリー遊園地もらいました!

• りーまま

りーまま

娘ちゃん、たくさん買ってもらって羨ましいです♡
    お誕生日とクリスマスが重なると用意する方も大変ですよね😂

犬の動くぬいぐるみも候補にありました!ちなみにどこのものですか??
    動くぬいぐるみもたくさんありすぎてどれにしようか悩んでしまって💦

• 12月10日
  • ひまわり

ひまわり

買ってくれる人が沢山いるとおもちゃ増えてしまって大変です🤣✨
    お誕生日はぷかぷか浮かぶアンパンマンの風船も買ってしまいました!笑
    なんだかんだアウターとかブーツとか買ってあげたいものが増えてしまって🤣

ほんとに犬が大好きで最初西松屋で見つけたものを使って遊んでましたがすぐに足が動かなくなってしまって🤣

私の兄家族がクリスマスプレゼントと一緒でいいならと
    ココさかだちしてという人の声に反応して色々してくれるものにしました!
    イオンでそのおもちゃの動画見てお気に入りのようでずっと見入ってたのでそれにしました!

• 12月10日