※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ろこ
その他の疑問

ディズニーリゾートでウェディングをした方いらっしゃいますか😌?お話聞…

ディズニーリゾートでウェディングをした方いらっしゃいますか😌??
お話聞きたいです!

コメント

まーる

ディズニーのホテルですかね?
もう7年ほど前ですが💦アンバサダーでしました💕

• ろこ

ろこ

はい!FTWをされた方とお話ししたかったです🥺!

アンバサダーホテルでされたんですね!
    差し支えなければ、プラン(ゲストの人数やお色直しの回数、前撮り後撮りなど)、感想やおすすめなど教えていただけると嬉しいです🥳!

• 12月10日
  • まーる

まーる

私は地方だったこともあって家族と親戚だけでした😊
    20人ちょっととかでしたー!
    白とカラーそれぞれ1着ずつ着ました☺️
    式のあと、ミッキーミニーと写真撮ってそのままカメラマンさんにドレスの写真撮ってもらいましたよ!アンバの階段のところでも😂他のお客さんいっぱいいたけど撮ってくれました〜
    カラーのドレスはお食事など終わった後に撮ってくれました!
    ほんとはランドで撮るやつしたかったんですが、日にちがあいてなくて😭😭😭
    ゲストも身内だけなので自分もご飯も食べたいものにした覚えが…笑

自己満足ですがほんとに楽しくってまたしたーい!です😍
    ミニーに来てもらって幸せで…
    FTWしたら缶バッチもらえるんですが(今はわからないです💦)次の日インパしたらキャストさんやキャラクターたちがお祝いしてくれました🌈
    友だちは予算の関係で呼びませんでしたが、こぢんまりでも良い式になったんじゃないかな〜と!

• 12月10日
  • まーる

まーる

ちなみに、打ち合わせは大まかは電話でしました☺️
    衣装合わせと打ち合わせand旅行を兼ねて2回担当さんと打ち合わせしましたよ✨

• 12月10日
  • ろこ

ろこ

私も地方に住んでるので、打ち合わせのこと聞こうと思ってました!先回りありがとうございます🥺♡!!
    現地には2回くらいでも大丈夫なんですね!(本当はいっぱい通いたいですが(笑))
    いまならzoomとかも活用してそうですね!

コロナの関係でミッキーミニーとは距離があるみたいなのですが、ぜひ2人にお祝いしてもらいたいです😭😭😭!!
    缶バッチもぜひほしいです!

またやりたい!という方が多いですよね!楽しいんだろうな〜とよだれが出ます🤤(笑)

ちなみに、旦那様もディズニーお好きなんですか?うちの旦那はとっても好きー!ではないのですが、、(笑)

• 12月10日
  • まーる

まーる

地方なら同じですね!
    私ももっと行きたいくらいでした😭
    2泊3日とかで朝イチの新幹線で東京行って打ち合わせして次の日インパして最終日ちょい打ち合わせして帰るみたいなハードスケジュールでした😂若かったからこそできたな…と実感です💦

やっぱミッキーたちと距離あるんですね😭

旦那もディズニー好きです!
    付き合っている時から何度か一緒に行っていて…コロナじゃなければ昨年も行ってたはずなのにーー!って感じです☺️
    でも結婚式は新婦さんの思いが一番だと思ってます😂

• 12月10日
  • まーる

まーる

見えにくいけど缶バッチこんな感じです!

• 12月10日
  • まーる

まーる

ミッキーミニーとです😍
    久々に写真見返す良い機会になりました〜
    ミキミニからwチューしてもらったんですがスマホにはその写真なかったです💦

• 12月10日
  • ろこ

ろこ

はぁあああ😭😭💗素敵です!!
    写真までありがとうございます!!やっぱりこの距離でお写真撮りたいなぁ、、、結婚式する頃には改善してることを祈ります!

そうですよね!一生に一度の結婚式なのでわがまま言われてもらいます🙋‍♀️!

色々聞いてしまったのに答えていただきありがとうございました❤️‍🔥!

• 12月10日