※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

妊活中におすすめの飲み物や食べ物、行動についてアドバイスください。クロミッドを飲み始める予定で、経血の量が気になる。基本の基本は守りつつ、体を冷やさないように気をつけている。

妊活中にするおすすめの事について!

一年タイミングで妊活しましたがダメで、この前クロミッドを処方してもらいました。
今週日曜から飲みだす予定です。

いままで経血の量を気にしたことなかったのですが、少ないのかなあと思ったり、、、

妊活中にできるおすすめの飲み物や食べ物や行動などなんでも良いのでアドバイスくださいっ!

とりあえず今できてるのは基本の基本ですが体冷やさないように上下ヒートテックに長い靴下、腹巻きで仕事したりしてます。笑

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしも初めての妊活中ですが、友達やママリの方々におすすめされて、葉酸サプリを飲んでます!飲み物はなるべく暖かい飲み物飲むようにしていて、仕事中はルイボスティーを水筒に入れて持っていってます😊🍵
あとは夜寝る前にお灸して温活しています😳あと、わたしも腹巻はずーっとしてます😆👍🏻

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

葉酸サプリ買ったのですが、ほかの薬と併用して飲んでも良いのかわからないので病院に聞いてみます✨
    お灸してるんですね!すごいです!
    あんまりお灸はわからないので私も調べてみます✨
    回答ありがとうございます!!

• 12月10日
おみそ

クロミッドで経血減るのは大丈夫ですよ。
子宮内膜がクロミッド使用すると薄くなるので。私もそうでした😊

私は流産が続いたので、ジョギングで血流良くしようと頑張ったときに上手くいきました!
あとは漢方で鹿の角?をママリで勧められて飲んだんですが、採卵数が増えて、卵の質も良くなった気がします✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

クロミッドは日曜から飲みだすのが初めてなので、日頃の経血量が少ない気がしています😭
    一回化学流産したとき、多さにびっくりしたくらいです、、、

ジョギング良いですね!
    私も日頃運動不足の冷え性なのでジョギング気になります✨

鹿の角?はどこで買いましたか??

• 12月10日
  • おみそ

おみそ

そうでしたか💦
    鹿の角?の漢方は確かきろくせん、といってなごみ堂っていう福岡の漢方屋さんでネットで買いました!

• 12月10日