※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきこ
家事・料理

なにかと忙しくて気がついたらクリスマスケーキ予約してないことに気付…

なにかと忙しくて気がついたらクリスマスケーキ予約してないことに気付きました꒰ ˃̣̣̣̣̣̣ ⌑ ˂̣̣̣̣̣̣ ꒱⁺‧͙

イオン、コンビニ、百貨店、駅ナカ…選択肢ありすぎて…
どこにしよう〜😅

みなさん、どこにしましたかー??

コメント

ママリ

デパートのケーキを予約しました!

• ゆきこ

ゆきこ

デパートいいですよねー😍
    高島屋のオンラインショップは時々利用するのでケーキ見てみます✨

• 12月10日
hotaru

迷いますよねー😫
サーティワンのアイスケーキも可愛いなと思っていて……
サーティワンか地元のケーキ屋さんか手作りか……で悩んでいます💦

• ゆきこ

ゆきこ

サーティワンも候補にあがったんですけど、お歳暮とかで冷凍庫埋まる予定で今年は候補から外れてしまいました😭
    一度はサーティワンの頼みたいので、来年の子供の誕生日を狙ってます✨
    手作りも候補なんですごいですね!!うちは全くそれは候補になかったです笑😅
    あー悩みますねー。。🥺

• 12月10日
ユウ

毎年デパートでしたが、今年は娘の強い希望でプリキュアです😅
複数の場所で同じものが売ってたので、よく利用するイオンにしました😊
リクエストが仮面ライダーだったらプレバンの通販を選んだと思います😅

取りに行きやすいor配達があるのが有力かなぁと思いますよ✨

• ゆきこ

ゆきこ

イオンのネットスーパーはよく利用するのでイオンのネットカタログもお昼に見てました✨🎂👀
    キャラもののケーキありましたね💕
    去年は駅ナカにして、仕事帰りに取りに寄ったんですが、ケーキって大きいし傾くし…やっぱり配達してくれるのは助かりますよねー😆

• 12月10日