※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
三毛猫
家族・旦那

旦那と喧嘩中で言うことを聞かない子供にまでイライラ最低な親ですせめ…


旦那と喧嘩中で
言うことを聞かない
子供にまでイライラ
最低な親です

せめて、残業で旦那が帰って来るまでに
終わらせて寝室にいけていたら
よかった💦

今日こそ
イライラしないように
早めにしよ!




結婚って何なんだろ
って何度も思う
結局、女の人の方がやる事多くて
旦那は我慢してると言いながら
私から見れば十分好きなことしてる
やって欲しい事とか
何度、言っても分からない
やってくれても中途半端

母や姉が言ってたように
大きな子供だ
しかも一番やっかいな💧



先日、喧嘩後に写真も
指輪もゴミ箱に捨てられてたんです
酷いですよね😡
そこまでするか?😒
離婚届け持ってこいや!!(笑)

コメント

ぴーの

結婚って、何だろ、分かります。
私は家政婦?と、毎日思います。

指輪と写真をゴミ箱に⁉️
それは、酷すぎます‼️

そこまでするなら、本当離婚届持ってこいやですね😂

  • 三毛猫

    三毛猫

    家政婦?めっちゃ思います!

    酷いですよね~💦
    いつもは1〜2日後、普通に話をしたりしてたけど
    今回は5日間経ちました💦
    無理…顔見たらイライラする

    向こうからが謝らない限り
    口を聞きたくないわ
    いつも謝らないから
    微塵も自分が悪いとは思わないんだろうな💦

    ありがとうございました!

    • 12月10日