※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理4日前に一気に基礎体温上がったんですけど…妊娠の可能性高いですかね〜😅

生理4日前に一気に基礎体温上がったんですけど…妊娠の可能性高いですかね〜😅

コメント

うめりん

卵胞チェックとか病院でしていますか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

してないです…😣
    前に化学流産した時に先生に聞いて見たら卵巣?も子宮も見てみたら正常で大丈夫だから次また頑張ってみてね‼️って言われた事が今年9月頃に言われました💧
    やはり卵胞がダメなんですかねー😣

• 12月10日
  • うめりん

うめりん

体温だけだと排卵日がどこだかわからず、二層になってない気がしたので無排卵かな?とも思いました。
    体温高い時もありますが続いていませんので…

綺麗に二層なんて人はなかなか居ませんがなんとなくでも二層になっていればいいのですが☺️

• 12月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですょね!😣
    何となく気付いてたんですが…😅
    10月から昼夜仕事してて💦
    そっから基礎体温が乱れ始め出るのかなぁー?とか
    寝る時間が最低でも4時間とかが多いので💦
    身体がおかしくなったのかなぁ〜?思ったりしてたんですが…前月一応頑張ってみたんですが…妊娠は無理かもですね💦
    次頑張ってみますm(_ _)m
    返信ありがとうございます(*´`*)

• 12月10日
  • うめりん

うめりん

そうだったんですね☺️
    基礎体温は最低4時間以上寝て起きた体温なので睡眠時間的には問題なさそうですが、疲れなどがたまって体調が知らず知らず優れていなかったりあると思うので無理なさらずに!

• 12月10日