※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

LINEギフトでもらってうれしいものはなんですか?なかなか会えない20代前…

LINEギフトでもらってうれしいものはなんですか?なかなか会えない20代前半の友達にプレゼント考えてます!

コメント

リリア

ご予算はおいくらくらいでしょうか…?
わたしはスタバ大好きなんですが、スタバのチケットはいつもらっても嬉しいです!

先日、初めて千疋屋のケーキを贈っていただいたのですが、10センチくらいのいちごのアイスケーキで、大きすぎず、かつ自分ではなかなか手が出ない高級品で嬉しかったです😊

• ママリ

ママリ

スタバは嬉しいですよね!
    それと、そのようなケーキもあるんですね😊参考にさせていただきます!

• 12月10日
🐱

スタバか、ミスドが嬉しいです✨

• ママリ

ママリ

私ももらって嬉しいです笑
    ありがとうございます😊

• 12月10日
しおり

スタバめっちゃ行くので誕生日のときはスタバのチケットばかり送られてきます😂めちゃくちゃ嬉しいです😂💕

• ママリ

ママリ

スタバは、ほかの友達と被って沢山貰っても嬉しいものですよね!ありがとうございます😊

• 12月10日