※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
セレニティ
妊娠・出産

グリグリ後、6時間半で出血あり。おしるしではないか不安。湯船やトイレ時には出血せず。

内診グリグリで出血した方に質問です。

グリグリからどれくらいで出血しましたか??、

1度目は出血なし。

本日2度目のグリグリしてもらいました。
えげつない痛さだった…

湯船にも結構浸かりましたが出血せず。

そして先程オリモノシートに収まるくらいの出血がありました。グリグリから約6時間半くらい経ってます。
これは出血ですかね?おしるしではないですよね?

トイレで拭いた時にはついてなかったんですが一応尿もれ用のシートをつけてベッドに入りました(笑)

コメント

ひなの

私もそのくらい経ってから出血しましたよー!

  • セレニティ

    セレニティ


    同じ方がいましたー!
    よかった。。。
    そしたらこれは内診による出血で大丈夫そうですね♪♪

    • 12月10日
  • ひなの

    ひなの

    私はその後もずっとでてて
    2人目は3日後
    3人目は4日後にうまれましたよ😁

    • 12月10日
  • セレニティ

    セレニティ


    続いたんですか!?
    量が多くなければ続いても平気なんですね💦

    結構早く出てくれたんですね♪
    私もこれで出てきてくれればいいのですが…
    ほぼ予定日超える疑惑で来週計画分娩予定なんです。

    • 12月10日
はじめてのママリ🔰+

私は、2時間後にありました🙌
その日の5時間後に陣痛始まり
生まれました👶🏼💓

  • セレニティ

    セレニティ


    やはり時間差でくるんですね!2時間後は早いほうなのかな??

    もうグリグリされて7時間…
    お腹は張りますが痛みがなく持ち越しですね😭

    • 12月10日
  • はじめてのママリ🔰+

    はじめてのママリ🔰+


    どうなんですかね🤔?
    1人目の時は
    グリグリ直後に出ました😂笑

    でも、あと少しですね👶🏼💓
    楽しみですね(*´︶`*)♡

    • 12月10日
  • セレニティ

    セレニティ


    そうだったんですか!
    グリグリ直後はびっくりしちゃいますね💦

    やっと赤ちゃんに会えます😭
    産まれなさすぎて来週計画分娩する予定なんですよ…
    なのでグリグリ効果で先に出てきてくれればいいんですけど。。。

    • 12月10日
  • はじめてのママリ🔰+

    はじめてのママリ🔰+


    グリグリ痛いから
    何度もはしんどいですよね😱😭
    でも、グリグリ効果で出てきてって
    感情は分かります!!
    私もそうだったので、先生に
    グリグリで産みたいけ
    めちゃくちゃ強くグリグリして!!ってお願いしました(笑)

    • 12月10日
  • セレニティ

    セレニティ


    あれはしんどすぎます。
    力抜いてー言われましたが無理!って感じで足がピーンでした(笑)

    同じく強めにってお願いしておけばよかったです😭
    刺激お願いします。って言っただけで痛いよ!?本当にいいの!?って言われましたけど…笑

    • 12月10日
はじめてのママリ🔰+

力入りますよね😂😂

良いから、強くして!!って
なっちゃいますね🤣💪

  • セレニティ

    セレニティ


    めっちゃ入ります(笑)
    そして出血は少量が一度で終わりました😂

    • 12月10日