※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

息子が元旦那に会いたい気持ちを肯定して月1回会っています。会うとニコニコしているが、私の前ではワガママややりたいことを言わず、食事も忘れることがあります。息子の気持ちや心境を知りたいです。

息子が元旦那に会いたい、大好き、かっこいい!と言います。
もちろん気持ちは肯定して月に1回会ってもらいます。

会うとニコニコ。
私の前でのワガママ、ふざけた顔などはしないようで、
やりたい事も言わないみたいです。
ほぼほぼ息子から話かけたりもなさそうです。
帰ってきてから○○したかったなぁと言います。
結構ご飯も忘れられて💦
お昼なしで14時に帰ってくる事もしばしばですが
お腹空いたと言う事はないみたいです。
トミカを必ず買ってもらって帰ってきます。
パパと住みたいと言う事もあります。

もちろん息子の気持ちは息子にしか分かりませんが、
本当に会いたい、大好きなんでしょうか?
気使ってるのかな?
嫌われるのが怖いのかな?
と思う事もあります。

たまに3人で会ってもほぼほぼ黙っています。
恋人に照れている感じに似ていますが
バイバイしてから即マシンガントークが始まります😂

心境を知りたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

記憶ある時に別れてるのかによりますが、多分照れや恥ずかしさもあるのかなと思います。
どれだけ会い続けてるのかにもよるのかなとも思いますが。
パパだし好きだし会いたいとは思ってると思いますよ。
でもパパにもママにも気を使ってるのもあると思います。