※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リエル
妊娠・出産

高温期13日目のフライング検査で反応が出た場合、期待しても良いか不安です。胎嚢確認のタイミングも気になり眠れません。

高温期13日目のフライング検査についてお尋ねします
するつもりなかったのですが、薬を飲みたくてしたところ、尿をかけてすぐに反応が出ました。
この濃さだと期待しても良いのでしょうか、、色んな方のブログなどを見ていると、13日にしては薄いような気もします💦
最終生理は11/16から5日間です。胎嚢が確認できるとしたらいつ頃でしょうか。
全く眠れなくなってしまいました😭

コメント

3人のママ

おめでとうございます!!

あと1週間とちょっとで胎嚢は確認できると思います!

• リエル

リエル

夫にも、おめでとうと言われず😭まだわからないよーと😭1番目のおめでとうをありがとうございます😭泣きそうです😭
    そして日付まで見てくださりありがとうございます!
    妊娠継続できるように、気をつけて過ごそうと思います🕊

• 12月9日

わぁ!おめでとうございます💕羨ましいです😊胎嚢はあと1週間もすれば確認できると思います、ドキドキですね💓

• リエル

リエル

みなさんお優しい😭夜も遅いのに、声をかけてくださってありがとうございます😭嬉しい。。
    9周目にしてはじめての陽性反応なので、ネガティブなことばかり考えてしまって😭💦
    嬉しいのに、もしものことがあったら喜びすぎては後が辛いと、複雑な心境です😭

• 12月10日
はじめてのママリ🔰

一週間くらいで胎嚢確認出来ると思いますっ!!
不安な気持ち分かりますっ😣

• リエル

リエル

ありがとうございます😭💓
    胎嚢が確認できても次は心拍と、不安が山積みです💦💦

• 12月10日