※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき
子育て・グッズ

ミルクを飲まなくなった赤ちゃんに合う哺乳瓶を探しています。何を試せばいいでしょうか。

2か月です。
母乳よりの混合です。
ミルクは風呂後に1回飲ませてましたが、最近ミルクをのまなくなりました。1-2回パクパクして、ごくんとのみますが、それも1-2回であとはごくんをのけぞって嫌がります。
母乳実感を使っていて、SやSSにかえましたがどちらもだめで、ベッタやチュチュベビースリムタイプを試すとパクパクすらせずなめてるだけでした。少し前まで母乳実感SSで飲んでくれてたのですが。。。
ミルクの内容をかえてもかわりありませんでした。

次に試すべき哺乳瓶はなんでしょうか。
アドバイスいただけると助かります🙇‍♂️

コメント

りりま

ちょうど娘も2ヶ月のときにすべての哺乳瓶をいやがりました。
4ヶ月ぐらいまでたまーに飲んでくれるぐらいでした。
ミルク変えたりスプーンであげたりほんとに色々したけどダメでした!
結局そのあと諦めて完母にしましたが、今とてつもないおっぱい星人です。

• あき

あき

ありがとうございます。
    そうなんですね涙 母乳も減ってきた感じで、できればもう日中はミルクにしていきたいなと思っていたのですが、個性ですね😂

• 12月10日