※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
う
妊娠・出産

5w3dの妊娠でお腹の違和感がなくなり、胎嚢は確認済み。胸の痛みや眠気はあるが、お腹の違和感がなくなるのは心配不要でしょうか。

5w3dですが、お腹の違和感や悪阻が今のところ全くありません。
4w前半ごろはお腹が少し痛くなったり、ぎゅーっとする感じはありましたが、ほぼ無くなりました。

胎嚢は確認済みです。
胸の痛みや日中の眠気、火照りやだるさはあります。

発覚直後にあったお腹の違和感が5wで無くなることは、特に心配しなくても良いのでしょうか。

コメント

natuu

私も妊娠発覚直後はお腹の違和感ありましたがその後はあまり感じなかったので大丈夫だと思います!
初期だと検診がまだまだで不安になると思いますが考えすぎず赤ちゃんがお腹でくつろいでるんだな〜と思いながら妊婦生活楽しんでください☺️☺️

• う

なるほど、、ありがとうございます🥺💦
    不安なくただ妊娠生活を楽しめたら良いのですが(T ^ T)でも安心しました!!初期本当に不安ですが、信じて頑張ります😣

• 12月11日