※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

離乳食のストックを入れる保存袋ですが、冷蔵用と冷凍用2種類あることを…

離乳食のストックを入れる保存袋ですが、冷蔵用と冷凍用2種類あることを知りませんでした😱
いつも100均で買っていて、枚数が多いものを買っていたんですが今日よく見ると冷蔵用でした…
何も考えずに使っていたんですが、これからはやはり冷凍用のフリーザーバッグを買うべきですよね😭
ちなみにジッパータイプも枚数少ないのでパチパチって止めるやつ買ってます。ケチ😭

コメント

つむママ👶🏻🤍

私も最初知らずに普通の使ってました😂
何枚も消費してお金もかかるしごちゃごちゃになるしでやめましたw
今は100均の小分けできるタッパー使ってます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たくさん使うのでもったいないですよねー、、💔
    ママリ見てると小分けのタッパー使ってる方多いなって思ってたんですが😂
    タッパーの方がいいですか??

• 12月9日
  • つむママ👶🏻🤍

つむママ👶🏻🤍

種類増えると本当にそう思います😂
    タッパーだと冷凍庫内もすっきりで取り出すのも楽になりました!
    ただ、たまにどれがなんだかわからなくなります(笑)

• 12月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すっきりしそうです、今袋だらけでごちゃごちゃ…すんごい奥底に行ってたり🤣💦
    タッパー検討します🙏✨
    ありがとうございます😊

• 12月10日