※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

5w0dで検査薬陽性。息子がママに抱きつく。お腹に感じているのでしょうか。初診待ちです。

検査薬陽性で5w0dくらいだと思います。初診待ちです。

フライングで生理予定日3日前から陽性反応ありましたが、その少し前くらいから一歳半の息子が『〇〇〇(息子の名前)のママ』ってヤキモチなのか自分のママアピールをしながら抱きついてきます。
お腹にいる事を彼なりに何か感じているのですかね?

コメント

あちゃん

多分分かってると思います💭
うちの子になにも言ってないのに
赤ちゃん返りというかそういうのが
あったので💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり何か感じる事があるのですかね?
    夜寝る時とかも〇〇のママ〜って言いながら胸元に顔を埋めながら寝たりする様になり元々ママっ子だったのが最近さらに増した気がします😩

    • 12月9日
プー

私の子も妊娠発覚した辺りからよくお腹に頭乗っけてスリスリしたり甘えたりぐずる事が多くなてびっくりです😂
ずーっとくっつくようになって妊娠したからか?!なんて思ってます🤣