※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初ママリ🔰
雑談・つぶやき

子宮口は指引っ掛かるくらいで内診グリグリしてもらってから3日。内診…

子宮口は指引っ掛かるくらいで内診グリグリしてもらってから3日。内診グリグリしたら効果はあると思ってますが、早く出てきてほしい~!!散歩になるべく多くのスクワット、でも兆候らしきもの感じず。。急に陣痛とかくるものなのかな?!いつになるのー?!

コメント

はじめてのママリ🔰

1人目の時、体重増加がすごくて次の妊健でまた注意されると思い、スクワットと階段の登り降りしてお腹に出ておいでーって話しかけたら、妊健の前の日におしるしからの陣痛で産まれました!
赤ちゃんに早く会いたいですよね😚ドキドキの陣痛だと思いますが、その時がきたら頑張ってください❣️❣️

• 初ママリ🔰

初ママリ🔰

前向きになれるお言葉ありがとうございます✨
    私ももうちょっと動いて、声をかけたいと思います!ホントにドキドキが続いてます💦でも頑張ります❗

• 12月9日