※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ena
妊娠・出産

昨日から下腹部痛があり、hcg検査で陽性反応。注射後10日目で濃くなり、妊娠の可能性があるか心配です。

ソワソワしすぎて質問してしまいます🥺!
上が昨日、下が今日です。

hcg5000注射から10日目、人工授精から9日目です。
一昨日くらいから普段あまり感じたことない感じの、ツキツキした下腹部痛を感じていて、
昨日、hcgの抜けを確認するのもかねてドゥーテストで検査してみました!

うっすら出たので、まだ注射残ってるんだと思って、
次の日やって薄くなってたら諦めようと今朝もやりました。

2〜3分見ても白かったので諦めて外出し、夕方帰ってみたら、昨日より濃くなっていました🥺💦

ほんと諦めて外出してたのでビックリしてますが、妊娠している可能性はあります…よね?😭✨

コメント

みゆ

昨日より濃くなっているみたいですので、
自力の可能性の方が高いですね!😌♥️☺️
同じ時間にしましたか?

  • ena

    ena

    昨日は昼ごろの朝2番目の尿、今日は朝イチです✨✨

    明日も試してみたいと思います〜😂💕

    • 12月9日
  • みゆ

    みゆ

    そうですね☺️赤ちゃん👶来てくれますように…

    • 12月9日