※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RIR
雑談・つぶやき

排卵日らしき日辺りから「もうすぐママのお腹に赤ちゃん来て産まれるよ!…

びっくりしすぎて1人で消化出来ないので聞いてください😱
排卵日らしき日辺りから「もうすぐママのお腹に赤ちゃん来て産まれるよ!女の子!クルクルに繋がるの(へその緒のこと?)!」と息子がよく言っていて、子供は早くに気付くこともあると聞くので妊活中で今着床時期の私は少し期待してました。

そんな中、先程お絵描きして遊んでいた時に何気なく「ママのお腹にいる赤ちゃんの絵を書いてみて!」と言ったところこの絵を書いたんです😳✨

2歳すぎからアンパンマンや犬の絵、食べ物などしっかり書ける子供なので見たものを書く力はかなりあると思うのですが、怖いくらいリアルで驚きました!!
今回まだ着床時期なのでこの形になってないはずだし、少し前に10週で流産したのでその赤ちゃんのイメージかもしれませんが(エコー写真は見せたことないです)、あまりにリアルでソワソワしてしまいます🤣

コメント

モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

えー!!なんか良い意味で怖いですね😂✨

でも子供には第六感的なのがあると思うのであながち間違ってないかもですよ❤️❤️
赤ちゃん来てくれているといいですね😆

• RIR

RIR

ある意味怖いですよね🤣
    来てくれたら嬉しいです✨
    こんなつぶやきにありがとうございます✨

• 12月9日
ぴよぴよ

トツキトオカのアプリだと
この絵のように出てきますよね!

赤ちゃんきてくれてますように。

• RIR

RIR

ですよね!ありがとうございます✨

• 12月10日