※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛
雑談・つぶやき

何となくエントリーしてみたスタバの福袋の当選✉️届いた…☕️✨これまで福…

何となくエントリーしてみたスタバの福袋の当選✉️届いた…☕️✨

これまで福袋買ったことないけど、、果たして使えるアイテム入ってるのかな🥸💬
唯一見えてるこのトートセット(?)はシンプルで良き🙆‍♀️✨

コメント

3年前に当たった事があります!
当時、これはちょっとなー、というのは、サンドウィッチ用のお弁当箱でした🥪
後はどれも入っていて嬉しかったですよ☺️

私も今回久しぶりに当たったので、楽しみですー✨

• アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

そうなんですね😍
    当たりの品が多いのは嬉しいですね~🤤👍🏻💓

今年のはどんなラインナップなのか気になりますね👀✨

• 12月9日

私も何となく応募したら当たりました😊
ステンレスボトル、グッズ、コーヒー、ドリンクチケット、その他グッズが入ってるそうなんでお得かなーって思って楽しみにしてます!

どうせ当たらないだろうな~っと思ってたので✉️届く迄すっかり忘れてました🤣
    なんか繰り上げ抽選で当選したみたいです👏✨

何だかんだドリンクチケットが1番嬉しいかもです🤤👍🏻💓
    他のグッズ等も何が入ってるのか楽しみですね👀🎶

• 12月9日
🥂🐰🌙

去年当たりました!(今年も母に頼まれて申し込んだら当たりました☺️)
中身こんな感じでしたがドリンクチケットとトートとタンブラーで十分元取れてましたよ🥰

トート、タンブラー、ステンレスボトル、麻のランチバッグ、ドリンクチケット、コーヒー豆、コーヒー豆チケット、ホワイトモカのスティックタイプが入ってました😊

ただ福袋限定のタンブラーが飲み口開けにくく閉めにくくて、サッと飲めないのであまり使ってません(笑)
麻のランチバッグもお弁当持たないので未だに未開封品です🤣w

要らないものがあれば、メルカリで売れるので、売るのもありです!

ちなみにスタバの福袋も当たり外れあるので、届いたらTwitter見てみるといいですよ🥳色んな人が中身載せてくれてます!

写真までありがとうございます😍
    腹部当たり外れあるんですね😳✨
    それはTwitterチェックしてみなくちゃ🤣👍🏻💓

確かに不用品はメルカリ行きにするのも良さそうですね🤔💬
    とりあえずお得そうなので購入してみようと思います😉🎶

• 12月9日