※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
ファッション・コスメ

おしゃれさん教えてください🥺✨お祝いで30代のおしゃれな友達に(ママで…

おしゃれさん教えてください🥺✨

お祝いで30代のおしゃれな友達に(ママです)メッセンジャー?バッグをプレゼントしたいと検討中なのですが、おしゃれに疎いので何がいいのかわからず💦
友達と三人であげるんですが、公園とかでも使えるメッセンジャーというんですかね、ショルダーとかがいいかなぁと。
子どもはノース、パタゴニア、シップスとかビームス着せてるようなおしゃれなママです🥺あっプチプラ着せてるときも全然ありますが😌
こうゆうの好きなママさんが好きそうなブランド教えてください🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

アニエス・ベーとかどうですか?☺️💓

• ママリ🔰

ママリ🔰

コメントありがとうございます💓アニエスベーなら私もわかります😍若い方かなって思ってましたが30代でももてるんですね😆✨

• 12月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私29ですが持ってますよ❤️
    周りもお洒落なママ友いっぱいいますが持ってますよ❤️

• 12月9日
はじめてのママリ🔰

Beautiful People とかどうですか?☺️💓

• ママリ🔰

ママリ🔰

コメントありがとうございます!
    インスタで見てみるとおしゃれさんたちがもっていて、かわいかったです😍✨

• 12月9日