※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠36週3日で、出産経験のあるママさんは何週目で産まれましたか?出産前の兆候や分かりやすさについて教えてください。

妊娠36w3dです!出産経験のあるママさんは、何週目で産まれましたか??👀
また出産前はすぐ分かるものですか??
どんな兆候があったなど
教えて頂けると嬉しいです☺️✊

コメント

はじめてのママリ🔰

40週0日予定日に生まれました!
前駆陣痛は2週間くらい前からありました💦生まれる前は破水から始まりました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

予定日ちょうどすごいですね!おめでとうございます🥰参考にさせて頂きます!

• 12月9日
sato

1人目は妊娠糖尿病で大きめだったこともあり、予定日超過したため計画分娩が予定されていましたが、その前日昼に破水で入院。なかなか陣痛が来ませんでしたが、その日の夜から陣痛が来て、5時間後に40w5dで産まれました!

2人目は40w2dで産まれました。前日深夜からおしるしがあって、夕方から前駆陣痛→陣痛になり、深夜に病院に行って子宮口4cm。それから5時間で産まれました!

いつ産まれるのかとドキドキですよね🥺
私もとても不安でしたが、少しでもあれ?と思ったら病院に電話で相談すると良いと思います✨
母子共に無事に出産できますことを陰ながらお祈りしています💐

はじめてのママリ🔰

37w6dで産まれました!
昼におしるしあって
夕方病院行ったら子宮口6cmひらいててそのまま緊急入院で次の日の朝うまれました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うわぁ!病院行って既に子宮口6㎝なんてこともあるんですね!参考にさせて頂きます☺️

• 12月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まったく痛くなくってきずきませんでした!笑

• 12月9日
ママリ

40wぴったりに生まれました😊予定日近づくにつれドキドキしていましたが、夜中に微弱陣痛みたいなのが規則的にきたので病院へ行きましたよ!けどそこから1日半くらいかかりましたが😅

はじめてのママリ🔰

1人目は全くなんの予兆もなく、何をしても陣痛が来なくて誘発分娩になり41w2dに出産しました!
2人目は38wあたりから前駆陣痛が始まって、おしるしや破水等はありませんでしたが予定日ぴったりに陣痛が来て産まれました☺️

さくら

37w2dで破水しました☺️

3日前くらいからお尻の辺りが重かったり痛かったりしました。
あと36wの時にお腹の写真を母に送ったら母、祖母、父までもお腹下がってる!これはもうすぐだよ!と言われました😂