※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みなも
サプリ・健康

私の虫歯の件で、周南市の久米のワハハキッズデンタルランドか遠石ファ…

私の虫歯の件で、周南市の久米のワハハキッズデンタルランドか遠石ファミリー歯科に通おうと考えています。
どちらがおすすめですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

こんにちは!どちらの歯医者さんも子供にとても優しくて丁寧です。自分が行くなら、遠石ファミリー歯科ですかね!

• みなも

みなも

回答ありがとうございます!
    遠石ファミリー歯科を選んだ理由を聞いてもよろしいですか?

• 12月10日
ぴぴぴ

子供がワハハに通ってますが、虫歯予防に通うことがメインで、治療…て感じの説明は受けなかったです。
たまにお母さんが治療して、赤ちゃんはスタッフが抱っこしてたりは見ますが、治療なら遠石ファミリー歯科は親切だと聞きますしそしらの方がいいかなと思います。

• みなも

みなも

私自身の治療がしたくて、できたら託児サービスがある場所が良くて探していました😅

親切な歯科の方がいいかもですね!

• 12月11日
  • ぴぴぴ

ぴぴぴ

託児だと、ワハハの近くのひだまり歯科が託児あります。
    ひだまり歯科も親切ですよー!

• 12月11日
  • みなも

みなも

ひだまり歯科はGoogleのクチコミが荒れていたので、怖くてチェックできませんでした😅腕がいい歯科だと良いのですが💦

• 12月11日
はじめてのママリ

遠石ファミリー歯科いいですよー!
1つだけ治療スペースの前に柵付きの子供が遊べるスペースがあるので子供も遊んで待てますよ☺️

• みなも

みなも

抱っこ魔な子でも大丈夫でしょうか?😂常に抱っこで離れたら泣きます😱

• 12月12日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね🥺
    おもちゃとかありますし目の前だけど抱っこ魔ちゃんなら泣きますよね😂
    ひだまりの託児もお願いしたことありますよ☺️
    ひだまりの場合、待合室のキッズスペースでみてもらってて診察室のほうに行く感じになります!
    ひだまりは設備も綺麗で先生もよかったですよ☺️

• 12月13日
  • みなも

みなも

おもちゃに集中してくれたら良いのですが😂
    ひだまり歯科は上にも書きましたが、レビューが怖くて😂綺麗で先生も良いのならいいですね!検討します☺️

• 12月13日