※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アンパ
子育て・グッズ

1歳の娘にクリスマスプレゼントを考えています。安いおもちゃと高いおもちゃがあり、どちらを選ぶか悩んでいます。4歳の娘も一緒に遊べるか考えています。安い方だと物足りないでしょうか。

このおもちゃお持ちのかたいらっしゃいますか?1歳の娘のクリスマスプレゼントにどうかなと思っているのですが、3000円くらいのと12000円くらいのがあったのですが、遊ぶかわからないし安いのでいいかなぁとも思いつつ4歳の娘もいるので高い方にすれば一緒に遊べるかなぁとも思っていて…💧実際にお持ちのかた安い方だとやはり物足りないですかね?✨🎁✨

コメント

𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

持ってます😃
二歳の誕生日にプレゼントしましたがまだちょっと早かったかな?という感じでこの写真のように遊ぶのは難しかったです🤣💦

今やっと段々遊べるようになったのでうちはこれでまだまだいけそうですが
4歳のお姉ちゃんがいるなら高い方でもいいかもですね🤗

• アンパ

アンパ

ありがとうございます!
    1.5歳以上と書いてはありますが、なかなか写真のように遊ぶのは難しいですよね。恐らく高い方を買ってもお姉ちゃんのものになりそうで…💧まずは安い方で様子見てもいいかもですね。

• 12月9日
  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

そうですね😭
    下の娘ちゃんへのプレゼントってなると安い方のがいいと思います😊♥️

• 12月9日
  • アンパ

アンパ

ありがとうございます!
    普通に12000円て高すぎるのでそもそも旦那に反対されそうです😅

• 12月9日