※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
happy
妊娠・出産

妊娠9か月で入院準備が未着手。西松屋で買い物予定。おすすめアイテムや雑談も教えて欲しい。

妊娠9か月です^_^
入院準備もまだ始めていないので、そろそろ色々と揃えないとと思っていて、とりあえず今週西松屋に行く予定です😋
これは買っておいたほうが良いと言うものがあれば、教えてください😌おすすめでも、雑談程度でも、何でも大丈夫です🙆‍♂️よろしくお願いします!

コメント

授乳クッションと円座クッションはあってよかったです!
あと陣痛促進するために甘い炭酸ジュースのんでました!
助産師さんに甘いの飲むといいんだよ!と言われ陣痛と陣痛の間に買いに行ったので事前に持っていけばよかったなーと思いました😂

• happy

happy

お返事ありがとうございます😊
    えー!そうなんですね!そう言うエピソード込みだとすごく参考になります😋甘いジュースなんて発想なかったです😆

• 12月9日

退会ユーザー

あと陣痛長引いて口の中気持ち悪くなったので口がさっぱりするガムやミンティアあれば良かったなーと思いました😂!

あと自分が使い慣れている大きめナプキン、おしりふきを持っていきました!産褥パットは1.2日目は使いましたが3.4日目からは蒸れたりして臭いもきつくなったのでナプキンにしました!
    悪露が臭くて臭くてウォシュレットは怖くて出来なかったのでおしりふきで拭いてなるべく清潔を保ってました😀

• 12月9日
花束❁¨̮

西松屋や赤ちゃん本舗に出産準備品リストがあるので是非貰ってください✨

生まれてから買えばいいやと思ってたら、忙しくて全然時間なくてあっという間に生後3ヶ月4ヶ月になって、絵本を1冊準備しておけばよかったなと思いました😊どんな本を買うか下調べも必要ですし✨

• happy

happy

お返事ありがとうございます😄リストがお店にあるんですね!知らなかったです😊本で読んだりしてもいまいちまとまってないので、お店の人に聞いてみます🙄♡絵本ですね!同じく生まれてから買えばと思ってました…準備は大事ですね!

• 12月9日
みーこ

出産準備リスト見て用意しましたが、私は完母で行けたので、先に哺乳瓶とかのセット買っておかなければよかったと思いました😅

2人目だし、まだ仕事してるから、私も今回はまだ何も準備してないです💦💦
お互い頑張りましょう❣️

• happy

happy

お返事ありがとうございます😌2人目なんですね!哺乳瓶とか全く準備してません…🤣でも、保育園預けたいので、慣れる為に買っておいた方が良いですよね💦私も今日から産休です!お仕事がんばってください!⭐️

• 12月9日
  • みーこ

みーこ

保育園予定なら必要そうですね❗️
    消耗品は先に買おうと思いますが、大きいものは、迷います😅

私は年末までがんばります✨

新年には、元気な赤ちゃんに会いましょう❤️

• 12月9日