※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aimi🍀🐈💛
雑談・つぶやき

昨日の夜、急に喉が痛いと言い出して、すぐ寝かせて、夜中何回も唸り起…

昨日の夜、急に喉が痛いと言い出して、すぐ寝かせて、夜中何回も唸り起こされなんとか朝になった😭
病院あさイチで行ったら、リンパが腫れてるみたい💦
今日は幼稚園休ませたけど、意外と元気!
鼻水少し出るけど、熱もないし咳も出ないし、様子見て明日は幼稚園行けるかなー

さて、午後はテレワークの旦那にお願いして買い物行ってこよ👯
業スー、ダイソー、コープ、クリエイト、行くとこいっぱーい🙄

コメント

ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

娘ちゃん大丈夫💦💦
寒くなってきたから
体調崩しやすいもんね😱💦

aimiちゃんも看病、病院お疲れ様💓✨

買い物気をつけて行ってきてね✨

  • aimi🍀🐈💛

    aimi🍀🐈💛


    Miちゃん、おこんち❤
    ありがとうー😭💕

    毎日寒いもんね💦
    でも、そんなにひどくなくてよかった✨
    薬飲んでゆっくりしてる🥺

    買い物行ってきたよー☺️
    業スーでお肉買ってきた❤

    Miちゃんも体に気をつけてね😉

    • 12月9日
ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

娘ちゃん少し元気になってきたのかな、良かったね😭✨
あいみんも寝てないだろうからお買い物終わったら少し寝たらいいよ☺️
添い寝付き合うよ☺️❤️←

ところで…
クリエイトってどこ🤣?
なんのお店?

  • aimi🍀🐈💛

    aimi🍀🐈💛


    ほこりーん、ありがとう💕
    うん、風邪なんだけどそんなにひどくないみたい!
    昨日は機嫌悪くて大変だったけど、今日は大丈夫そう✨
    薬飲んでゆっくり遊んでる☺️

    わぁ、一緒に寝よー💤💤
    お昼寝さいこー💕

    クリエイトはね、薬局なんだけど、食料品が安くてよく行ってるの🤣
    こっちにしかないのかな?
    ハックとかマツキヨみたいな感じだよー!

    お菓子が安くてつい買っちゃう←😍

    • 12月9日