※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

友達の3人目の子供に出産祝いを贈りたい。男の子で兄弟がいる。2人目出産で友達からも祝いがあるかも。贈るものは価格帯の高いものか、ちょっとしたものか悩んでいる。

出産祝いについて質問です🙋🏻‍♀️

友達の3人目の子で、会う時に8ヶ月になっています!
出産祝いを渡せてなくて、会う時に何か渡したいなと思っていますが皆さんなら何もらったら嬉しいですか?✨
上に女の子と男の子の兄弟がいる8ヶ月の男の子です👶🏻

後、私も2人目出産して顔を見に会いに来てくれるので、もしかしたら友達からも何か出産祝いがあるかもしれません。
このようの状況の場合、友達にプレゼントするものはある程度の価格帯のものにするか、内祝いいらないからねとちょっとしたものにするかどちらがいいでしょうか?🤔

コメント

ろーず♡

たぶんズレてるかと思いますが、私自身にプレゼント欲しいです(笑)私が3人目産んだ時、親友が「皆生まれた赤ちゃんに目がいくけど誰も頑張って産んだママ褒めてくれないんだよね。だから頑張った〇〇(私)にプレゼント♡」とピケのパジャマくれました。それはそれは号泣もんでした😂 😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます❤️
    それいいアイデアですね🥰
    検討してみます✨

• 12月9日