
冬はコートやダウンの上からエルゴを付けるのは難しいですか?どうしているか教えてください。
エルゴの抱っこひも使ってる方
エルゴに限らず、抱っこひもをよく使う方
抱っこひもの肩紐ってけっこうごついじゃないですか。夏場とかなら付ける側(父や母)が薄着なので特に問題ないですが、冬はコートやダウンなど着るのでどうやってるのかと‥
特に私はそもそもの体型が大きい(太ってる)ので、コートやダウンの上から抱っこひもを付けるとかは物理的に無理です😵
抱っこひもを付けるときはコートやダウンは羽織るだけって感じですかね?
みなさんどうしてるのか、どうしてたのか教えてください!
- ママリ(3歳4ヶ月, 4歳9ヶ月)

退会ユーザー
普通に抱っこ紐をつけて、
その上にアウターを着てます!

退会ユーザー
抱っこ紐付けてからアウター着ますよー!
アウターの上から抱っこ紐してる人はあんまりいない気がします!

はじめてのママリ🔰🔰
抱っこ紐してからアウターですね🙌
抱っこ紐→抱っこ紐ケープ→アウターでやると子供は温かいし😁
コメント