※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

クリアブルーの検査で判定線が薄いのが気になり、何度も検査してしまい不安です。前回の経験から心配で眠れない状況。排卵日がほぼ確定しており、検査結果に不安を感じています。

フライング検査をしたのですが初回以降判定線が薄いのが気になり何度も検査してしまいました。
結果はあまり変わらなくて濃くならず、これなら初回だけにしておけばよかったと非常に不安な気持ちで過ごしています…

クリアブルー
①4w4d(生理予定日3日後)夜
②4w5d(生理予定日4日後)朝一

クリアブルーの判定線が薄い気がして不安です。
4月に7wで稽留流産してからやっと妊娠したのですがまたダメなのかなぁと考えてしまいあまり眠れていません。
前回の妊娠では4w4dで受診して胎嚢確認までできていたのですが、受診当日朝にクリアブルーを使った時はもっと濃い線だったような記憶があります。(逆転してたかまでは覚えておらず)

不妊治療中のため排卵日はほぼ確定しており、ずれてても1日程度です。
クリアブルーの前、4w3d(生理予定日2日後)にドゥーテストでも検査しており、確認線より半分ちょっと濃い陽性反応だったのですが次の日の朝ドゥーテストで2回ほど試したら薄くなってて(両方色ムラあり)不安でクリアブルーを試したという経緯です。

これくらいでも大丈夫だったよ!という方ぜひコメントいただけると嬉しいです><

コメント

a.

初めまして( ´ー`)
私も今回それより薄い反応でしたが
妊娠してたので、おめでたかな?と
思ってもいいと思います😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

初めまして、コメントありがとうございます😭
    そうなんですね!今31週になられているようで、励みになります✨
    ストレスになってしまっているので、受診日まではもうやらないつもりです…

• 12月9日
saya

こんばんは☺︎

私の時はクリアブルーでしたが、1日目、2日目と若干薄くなった時ありました!
不安に思いかなり検索魔になりましたが、その後だんだん濃くなり無事出産まで辿り着きました!!😊

なぜ薄くなったのかは謎ですが、きっと大丈夫だと思います😌✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんばんは✴︎
    コメントありがとうございます✨
    私もドゥーテストが薄くなったのが謎です…不安になりますよね。私も検索魔になって寝不足になってしまいました💦
    励ましの言葉ありがとうございます!色々気になりますが来週の診察を待ちたいと思います😌

• 12月9日
  • saya

saya

すっごいわかります💦
    寝不足になりますよね😓

私もぽむさんと同じ状況でも大丈夫だったので、きっと赤ちゃん来てくれてますよ🥺🤍

お体大事にしてゆっくり休んでくださいね✨

• 12月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ついつい調べてしまいますよね…
    私の場合は前の妊娠の事が頭をよぎってしまい😥
    でも前の時は途中まですごく順調だったので、本当その時々で違うものなんだなと感じています。

ありがとうございます✨
    信じて待ってみます🥺
    寒くなってきたのでsayaさんもお気をつけ下さいね✨

• 12月10日