※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいまい
子育て・グッズ

離乳食を始めました♡バウンサーがあるんですけど、バンボとかいるんですかね?🤔みなさんご飯どぉしてやりましたか??🤔

離乳食を始めました♡
バウンサーがあるんですけど、
バンボとかいるんですかね?🤔
みなさんご飯どぉしてやりましたか??🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

ハイローチェアがあり、背もたれもあり、それ使ってました😊
なるべくちゃんと座れた方がいいのかなって思いますが…

• まいまい

まいまい

やっぱり座れた方がいいのですね♡!
    喉詰まりそうですもんねバウンサー😭笑

• 12月9日
はじめてのママリ🔰

腰が座るまではバウンサーでした😊でも上の子はそんなことなかったのに下の子は動くので揺れに揺れて食べさせるの大変で飛び散ってました🤣笑

座れるようになったらハイチェアであげてます。足がついた方がしっかり噛めるのでいいみたいです💡

• まいまい

まいまい

ハイチェア!なるほど♡
    座れるようになるまでは、
    バウンサーで頑張ってみようかなと思いました❤️😂

• 12月9日
ライナー

バウンサー揺らしてしまってごはんどころではなくなるので数回でやめました😂
バンボはからだの大きい子だと入らなくなるのと足が地面についていた方がいいときいたので使っていません。

最初は膝の上であげて1ヶ月くらいたったら自分に合う椅子見に行った方がいいかなと思います。

• まいまい

まいまい

なるほどなるほど!✴️
    バンボでも身体的には全然大丈夫🙆‍♀️そうなんですけど、結局椅子になるなら、バンボわいいかなーとか思いました❤️笑

• 12月9日
はじめてのままり

離乳食開始の頃にはおすわりできるようになってたので
リッチェルの2wayごきげんチェアっていうのを床置きで使ってます

足がついた方がいいらしいのでいずれはハイチェア買おうかなと思ってます