※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チリ
妊娠・出産

出産予定日2日経過し、不安になっています。張りが増えてきています。同じ経験の方と話したいです。

出産予定日2日経過。。。
まだ出てくる気配ありません=͟͟͞͞( ¯−︎¯ )

なんか不安になってきます。。。

あかちゃんのタイミングでって思いますが。。。

張りは一日の中で増えてます。

これしたら急に陣痛きたよと経験した方、まさに今同じだよ!というマタニさん。
ブツブツ会話しませんか。。。泣。( ´•̥_•̥` )

コメント

3mama🐯

2番目の子の時40週2日午後に検診で生まれる気配ないね〜って内診グリグリされて軽い痛みがありそのまま夜には陣痛が来て日付が変わった40週3日で産みました👶🏻
チリさんはグリグリされましたか😳?
私は2.3番目が生まれる気配なしグリグリされてそのまま陣痛に繋がってるのでされたら案外すぐかもですね🥺

• チリ

チリ

ぐりぐりは子宮口の開きを見るとかのグリグリですか?
    検診のたびにやられてます。。。明日検診なんですが、それで陣痛くること願います( ´•̥_•̥` )

• 12月9日
  • 3mama🐯

3mama🐯

内診グリグリは開きをみるのとは別で正式には卵膜剥離っていうらしいです😳!
    卵膜を子宮壁から剥がすみたいなことをしているらしいです😭

• 12月9日
  • チリ

チリ

そうなんですね?!
    めっちゃ痛そう。皆さん痛いって言いますよね💦

• 12月9日
  • 3mama🐯

3mama🐯

痛いんですけどそれで産まれるかもってなったらやってほしいと思うくらいの痛さでした😂

• 12月9日
はじめてのママリ🔰

8日遅れで出産しました!
私は出産前日まで前駆陣痛も何もなくホントにこの子は出てくるのか?!って思ってました😅
それが即つながったというわけではありませんが、とりあえずスクワットしてました😅

• チリ

チリ

スクワット良いって聞きますよね!
    雑巾掛けしてましたが、股関節痛くなって辞めました。笑

• 12月9日
おみ

私も今日で予定日超過2日目です😂!
毎晩激痛の前駆陣痛がきて規則的な陣痛ぽいのも来るんですが、病院行こうか〜ってなる頃の朝にはだんだん治ります(泣)(泣)
このまま陣痛来なくて誘発分娩になるのが怖いです🥺

• チリ

チリ

全く同じ予定日なんですね!!
    私はその規則的な痛みもなく。。。ずっとお腹が強い張りみたいなかんじです。誘発、怖いですよね、、、

• 12月9日
しとろん

お母さんのお腹の中が気持ち良過ぎて寝坊中ですね🤣🎵

• チリ

チリ

おっとりさんなのかもしれませんね=͟͟͞͞( ¯−︎¯ )

• 12月9日
おこまや

足の付け根をグリグリマッサージするとリンパの流れがよくなり子宮口が開きやすくなると聞いてとにかくグリグリし始めたら2日後予定日ピッタリで産まれました!
ちなみにグリグリするまではなんにも兆候なかったので効果あったのかなーと😊

• チリ

チリ

なるほど!
    やってみます!!!

• 12月9日
ゆまま

私は今日で2日超過です💦

色々試しても陣痛に繋がらない…
早く会いたいですー😭💕

• チリ

チリ

ほぼ同じですね!
    不定期な子宮収縮がありますが、
    私はまだまだな様な感じがします💦

• 12月10日