※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぎゃびー
家事・料理

洗濯洗剤&柔軟剤迷子です😂シャボンの香り?いかにも洗濯!といった香り?甘…

洗濯洗剤&柔軟剤迷子です😂

シャボンの香り?いかにも洗濯!といった香り?甘い香りなどではなく石鹸の香り?伝わりますかね😨?

をずーっと探して色々試しているのですがフローラルや甘い香りのものが多くドンピシャな物に出会えません…

ニュービーズの青い方の洗剤は今までのでは好きでした‼︎ただ柔軟剤使わないとなんとなくごわついてる気がして😢
でも使うと香りが変わってしまい違うように感じます💦

余談ですが…

つい先日スーパーですれ違ったスーツを着た男性。とんでもなく私が探していた香り!!本当どこの洗剤ですか?と聞きたくなるくらいでした(笑)顔も何も覚えていないのにどこの洗剤か気になって気になって…笑

その位迷って探しています(笑)
出来れば洗剤と柔軟剤のセットだと嬉しいです!

コメント

はじめてのママリ

アロマリッチのジュリエットは、わたし的にはめっちゃいい香りの石鹸って感じがして気に入ってます! 
でも人によってはフローラル系にもなるのかもしれないです💦 
洗剤はニュービーズのすずらん使ってて、今はアタックのドラム専用使ってますが、どちらもいい感じです!

はじめてのママリ🔰

過去の質問にいきなりのコメントごめんなさい💦
全然回答ではなく申し訳ないのですが、その後求めている洗剤&柔軟剤に出会えていたら教えてほしいです🥺

私もまさに、ぎゃびーさんの探されていた香りを求めていて!!
しかもすれ違う人や店員さんから香ってくるので、なかなか聞けなくて😣
ママリで聞いてみるか!と思い、まずは検索してみると、おなじ境遇のママさんがいたので、ついコメントしてしまいました🫣
もしこのコメント見て頂いていたら、教えていただきたいです!