※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

恥骨〜肛門あたりが押されるような痛みを感じ、出産が近づいて怖くなってきました。前駆陣痛はなく、赤ちゃんの頭がめている可能性はありますか?

まだ前駆陣痛とかは感じたことないんですが、今寝てたら急に恥骨〜肛門あたりが押されたような痛みを感じました💦
結構痛くて顔をしかめて声が出るような痛みだったんですが、赤ちゃんが頭はめてるんですかね😭?ちなみに張りは全然なかったです💦

なんかあの痛い出産がいよいよ近づいてきてるんだと急に怖くなってきました……😭😭笑

コメント

ママリ

あぁその感覚…まさに出産の時ですよね😂
痛みは治りましたか?😭もぅすぐですね✨おっしゃるように頭はめてるのかも🤔
クリスマスベビーとかかな❤️頑張ってください💕私のスーパー安産菌置いときます🎁💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    その後治って、朝にはいつも通りでした😭ほんと、久しぶりの感覚で一瞬で恐怖が蘇りました💦
    安産菌受け取りました❤️ありがとうございます🥺💓

• 12月9日

昨日出産し、久々の陣痛~出産にやっぱり痛いものは痛いと思いました😂
でも、2人目は進みも早く本陣痛から3時間くらいで産まれました🙌
私も安産菌置いていきます🎁

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わぁ〜!おめでとうございます🎉
    出産おつかれさまです😭💓
    1人目の痛みはすぐ忘れたし、なんとかなったから今回も大丈夫!と楽観的になってたんですが、やっぱり怖いですね😭😭
    安産菌ありがとうございます🥺💓
    私も短期決戦で終われるといいです……!

• 12月9日