※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐぅちゅけ
雑談・つぶやき

旦那の帰りが遅いため9日から実家にきてます。日、月と両親はお葬式。…

旦那の帰りが遅いため9日から実家にきてます。

日、月と両親はお葬式。

今日、明日と両親は旅行。

息抜きにきたのに、嫁なにもしない…(*_*)

むしろ私がするんだろうって思われてる…(*_*)

仕事してるから朝バタバタなのがわかるが早く起きればいいのに…起きない。

洗濯干さない、掃除しない、ゴミ捨てしない、ご飯作らない。

私がするんだろうっ考え辞めてもらいたい(´-ω-`)

夜のうちにゴミをまとめれば朝楽なのにしない。洗濯も夜まわして寝れば楽なのにしない(だから私が洗濯機まわして)

嫁、自分の旦那(私の兄)今日帰りが遅く、夕飯食べるのも遅いのに洗い物しない。

なんなんだろ…この嫁…(*_*)


明日無視して息子とユックリねてようかな…(*_*)

普段は母が全てしてます。

明日も母がいません。

明日朝の仕事。洗い物、洗濯畳み、洗濯干し、ゴミ捨て、掃除。子供逹の朝御飯をしないとなりません。

嫁は何処までしていくのだろうか…(*_*)

こうゆう場合どうしますか?

無視しますか?手伝いますか?

コメント

deleted user

同居してもらってるんですか?
それなら、私は遠慮して泊まりに行けないです(^^;
もし泊まらせてもらうなら、家事はやると思いますよ(^^)
兄のお嫁さんに嫌な思いしてほしくないので!
ただ、何もせずに母任せになってるのなら、分担するように声をかけると思います(^^)