※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すみっコぐらし
子育て・グッズ

5歳の息子のクリスマスプレゼントに、デザイン重視の2400万画素カメラ3200円と、長期利用を考える2600万画素カメラ4950円のどちらが良いでしょうか?

以前も同じような相談をさせて頂いたのですが、未だに決めきれないので再度相談させて下さい。
5歳の息子のクリスマスプレゼントにキッズカメラを探しています。
①2400万画素、保証なし、3200円
②2600万画素、1年保証あり、4950円
長く使うなら②なんですが、①はデザインが息子が喜びそうな感じがします。
みなさんなら、どちらにしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

きっとどちらも日本製ではないですよね?
それなら私はですが、すぐ壊れてしまうことを考えて②にすると思います😃
デザインも、もう片方の画像などを見せなければ比べようもないですし②でも喜ぶんじゃないでしょうか😄

ちなみにですが、4歳の誕生日に娘にカメラをプレゼントしました。
このようなキッズカメラの方が可愛くて喜ぶだろうと思いましたが、結局機能や耐久性など考えて、普通の大人が使うようなカメラにしました。
子供向けのデザインでは全くないですがそれでも喜んでいたので、デザインが子供向けというだけでどちらでも喜ぶと思います!

• すみっコぐらし

すみっコぐらし

ありがとうございます。
    問い合わせたら、中国製でした…。
    本人が頑なに赤がいいと言うので選択肢も少なすぎて悩んでました。
    ②にしたいと思います😊

• 12月9日
★

キッズカメラは壊れたなどの口コミをよく見るので、1年保証ありにします🤔

我が家も息子がクリスマスプレゼントはカメラが欲しいと言うので、保証が半年以上のものから、子供にデザイン選んでもらいました😊

• すみっコぐらし

すみっコぐらし

そうなんですよね。
    すぐ壊れたとかクチコミによく書いてあったので、何かクリスマスプレゼントなのにそうなったら申し訳なくて💦
    やはり、保証大事ですよね。
    両方中国製みたいですが、保証があれば安心ですよね❗

• 12月9日
はじめてのママリ🔰

私はこれにしましたー!
カメラバッグ付きだし、カバーが可愛いので(うちの息子も赤やピンクが好きです)、
もちろんSDカードやストラップなども付属、保証は6ヶ月です😊

• すみっコぐらし

すみっコぐらし

ありがとうございます❗
    結局、悩んで1番のを注文完了しました。
    こちらも車が可愛くて迷いました✨
    イマイチどんな形状か分からなかったんですが、車型のバック付きなんですか?

• 12月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1番に決められたのですね😊
    良かったです😊💕
    車型のバッグですよー✨
    ちょうど良い大きさです😊
    うちは絶対扱いが悪いのでバッグ付きで安心です😁

• 12月11日
  • すみっコぐらし

すみっコぐらし

そうなんですね😊