※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
u
ココロ・悩み

埋没手術後10日経ち、左右差が気になります。塗ってあるところも違う気がします。奥二重だった関係でしょうか?術後先生からは言及がなかったです。

埋没して10日経ちます
左右差がかなり気になるし
塗ってあるところ自体違う気がします
どう思いますか?
もともと奥二重で埋没しました!
それの関係なんでしょうか?
術後先生からそのようなことは言われませんでした!

コメント

mi

埋没やりましたが、腫れ引いてから見た目変わる可能性あるので一回腫れが落ち着くまで待ってみてください!
それでも気になる様であれば診察して頂いてやり直しもアリだと思います。友人はやり直してました!

パピコ

基本二重のラインが左右で若干違ったりするので、それも関係しているのかなと思います🥺
写真を見るとまだ腫れている感じがするので、一ヶ月くらいしたら大分左右差を感じなくなるかなと思いました!

ま

私も埋没して10日くらいになります!!写真左目の方が幅広かなーって思います!!
けど気にならないですよー☺️
私も左右差あって右目だけ幅広かなーって思いますが周りに聞くとそんなわからないって言われます!!☺️左右差はあるよーって先生から言われたような気がします!!