※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れん
家族・旦那

2人目欲しいですが、旦那としたくないです。息子を妊娠してから1度もし…

2人目欲しいですが、旦那としたくないです。。
息子を妊娠してから1度もしてません。レスです、、
理由は私が旦那を無理になってしまったからです。
嫌い、とかじゃなくセックスするのが無理です。。
男というより家族ってなってしまって性の対象として見れません。シリンジ法のというのも調べましたが、旦那が1人で抜いてるのを想像するだけでダメです
同じ経験した方いますか??

コメント

Ri

私は〈旦那が、無理!〉ってなったことはありませんが…

いろいろあり…
シリンジのキットを買った事があります。
まだ使用した事はありませんが…。

病院に通ってみてはどうでしょう?

人口受精など…。
タイミング法よりは金銭面高いですが。

💙🩵🤍

私も産後レスです。
一度もしてませんので
間もなく5年程してません。笑

別に仲悪い訳ではないのですが、
夫としたくないです。
2人目は今すぐにでも欲しいのですが…

そして同じく
夫が一人でするというのも
想像しただけで駄目です。。

最近“離婚”という言葉が
頭を過ぎってばかりです😢

なかなかこの問題を
他で話したり出来ないし
聞いたこともなかったので
れんさんの投稿見て
同じ状況の方がいる!!!
と泣きそうになりました😣

アドバイスではないのに
ごめんなさい🙇‍♀️💦

• れん

れん

コメントありがとうございます!
    私も同じ方がいてとても嬉しいです。。
    友達夫婦とかはみんな普通にしてるらしく相談しても、下着替えたら?とか誘ってみたら?とか言われて全部無理!って感じで😭😭
    何なんですかねこの気持ちは、、
    我儘に聞こえるかもしれませんが本当にセックスするのも夫に1人でやってもらうのもダメです😭
    どうしたらいいんでしょうね、、

• 12月10日
ズー

セックスしたくないですね〜
旦那嫌いじゃないんですが、旦那としたくないですねー、てかむしろ他の誰ともしたくないですねー。
なので同じだと思います。
好きなの?と聞かれると多分程度。もう愛していないんだね?と言われると、いやー、どーかなー、愛してはいるんじゃね?程度。
もールームメイトでええやんと思っています。

セックスしない日が続くとあからさまに不機嫌になるのが本当嫌で、私のせいで機嫌悪くなってますって言いたいんやろ?といいたくなり嫌いになってます。こんな事があるからセックスしたくなくなってんのかなー?とか思ってしまいます。

もーこのままセックスなんてせずに、楽しく過ごしていけばいいやん?て思ってます。

旦那がしない事についてワーワー言った時があったんですが、
じゃ、なに?すれば何もかも解決するんか?そんなん自己満の世界やろ?!あなたはして満足。性欲みたされたー!なら、私は?そーじゃない私の気持ちと心はどーなん?と。

ささりもしませんでしたねー。

勝手ですわ。ほんと。

演技で歯食いしばって気持ち良くもなく、むしろ気持ち悪くて早よ終われと思ってやってんのに、そんなんで嬉しいんか?と思ってしまいます。愛ないんですよ。拒否だけの時間ですよ。そりゃもう苦痛ですよ。

嫌いじゃないから本当大人しく何もせず穏やかに楽しくしていきたいだけなのに。と毎回思います。
だから、旦那さんがいっさい誘ってこないと悩まれている方が本当羨ましいです。悩まれている方に対して失礼な発言だと思いますが、こっちも悩んでるんです。

主さんの気持ち、ほんとよくわかります。

この先一緒に生きていくためにはアレしなきゃならないんでしょうね。。。。本当心底いやです。