※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

娘へのクリスマスプレゼントで、トイザらスのミニーちゃんの三輪車、おままごとキッチン、おままごとセットのどれがいいか迷っています。他におすすめのおもちゃがあれば教えて欲しいです。めるちゃん系のお人形はNGです。三輪車は今更かな?同じ年齢の子が使っている感想が知りたいです。

クリスマスプレゼント迷っていますアドバイスください

娘にパパママ抜いて④人のサンタさんがいるのですが

① トイザらスのミニーちゃんの三輪車
② おままごとキッチン
③ おままごとセット
④ 未定…

この3つどう思いますか?
もっと他にこれいいよ!っておもちゃあったら教えて下さい😭 めるちゃん系のお人形さんは私が怖いのでなしでお願いします(;_;)

積み木、電子ピアノ、滑り台は持ってます。

おままごとはいまブームらしく100均のでひたらすら遊んでぬいぐるみに食べさせたりしています。


この三輪車今更ですかね 、、?お友達の三輪車を貸してーと言って貸してもらいまくってるので買ってもらおうかな?と思っています!

同じ年齢でミニーちゃんの三輪車使ってる方いたら感想教えて頂きたいです🙇🏻‍♂️

コメント

deleted user

2歳から3歳が三輪車愛用するイメージです
2歳までは足が届かない三輪車ばかりなので!
なので今更とかは思いません😊

うちの子たちもおままごと大好きです
キッチンは本当に買ってよかったなって思います
おままごと大好きならすっごく喜んでくれそうですね😘

  • ママリ

    ママリ

    よかったですじゃあ三輪車買ってあげようかな🌟

    キッチン長く遊んでくれそうですかね 🤭💕 キッチン選びですごい迷ってるのですがどこのキッチンお持ちですか?👀

    • 12月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    2歳の娘と今さっきまで三輪車乗せて公園行ってました😊

    長女が1歳の時に買ったのはIKEAのです!

    今は3姉妹になったのですがみんなキッチン大好きなので大きいのをdiyで自分で手作りしました😅

    • 12月9日
さー

2歳の誕生日にミニーちゃんの三輪車買ってもらいましたが使いやすく子供も楽しく乗ってくれてます😊

  • ママリ

    ママリ

    そうなのですね 😃🤍 じゃあもう三輪車決定しちゃおう🥰

    • 12月9日
  • さー

    さー

    でもキッチンもいいなーと思ってきてでも春頃なるとまた三輪車使えるのでおすすめです😊

    • 12月9日
はじめてのママリ🔰

だいたいその時期に三輪車とか乗りたがりますよね🥺
甥っ子を見ていて学びました!笑

  • ママリ

    ママリ

    乗りたがりますよね!?短期間なのですかね〜 🥲

    • 12月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    今、甥っ子が1歳9ヶ月ですがまだ乗りたがっていたので
    しばらくは乗ると思います👍🏻✨

    • 12月9日
はじめてのママリ🔰

同じ月齢の娘がいます☺️
上の子の三輪車乗りますがまだ足とどかないです。これから長く使えると思います😊

おままごとセットいいと思います!うちの子も大好きで毎日遊んでます♡

うちの子はミッキーミニー大好きなのでお出かけ用にドリームトイパッドをプレゼントします☺️
今好き遊びはレゴデュプロ、ピタゴラス、シールブック、アンパンマンのパン工場です。もしなければおススメです♪

  • ママリ

    ママリ

    長く使える!やったー😮💕

    アンパンマンのパン工場もってないです!買ってみます💡

    • 12月9日