※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
C
家族・旦那

旦那のニオイが好きなんですけどわかる人いますか?笑耳のうしろあたりを…

旦那のニオイが好きなんですけどわかる人いますか?笑

耳のうしろあたりをクンクンすると、加齢臭一歩手前のオトコの匂いがしてきて、たまらんのです。
お風呂に入ったあとは石鹸の匂いになるので少し残念です。笑

後、手のひらのにおいも好きです。
眠っている間にこっそり手を顔に当ててにおい嗅いでます😂

同じように、旦那さんのニオイ好きだよーって人いますか?


でも仕事終わりの靴下は臭すぎるので衣類用ハイターにつけてから洗濯してます😨w

気色悪い話してすみません、、

コメント

deleted user

付き合ってるときは好きだったんですけど、結婚してから臭い!って思うこと増えました😂

旦那様のにおいが好きな匂いだと毎日幸せですね🥺
羨ましい限りです。。。🥺

deleted user

旦那さんが着た2日目のパジャマとか、うなじらへんの匂いが好きです🤭💓

もも

付き合いたての頃は同じように思ってました😂
懐かしい笑
今は臭いとは思わないですが、なんとも思わなくなってしまいました🤣

deleted user

おとこ!!って感じの匂い好きです😂❤️

はじめてのママリ

おなじですー!
絶対他の人がかいだら、くさっ!ってなるだろうなって匂いが好きです笑
耳のうしろめちゃくちゃわかります!
あと首の匂いすきです笑