※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

出産時の痛みについて皆さんの意見を聞きたいです。明日帝王切開での出産があり、痛みや不安を感じています。帝王切開のエピソードを教えてください。

皆さんは、出産する時は、経腟分娩と、帝王切開とどちらが痛いと思われますか?
私は、明日、帝王切開で2回目の出産する予定です😅
過去の帝王切開を思い出すと、また、明日から痛い思いしないといけないと思うと、何だか頭痛がして、血圧が上がり、麻酔とか怖いと感じるようになってきました(笑)😆💦
皆さんは、帝王切開された時のエピソードを教えて下さい❗️😆

コメント

ママリ

帝王切開2回していて1回目は陣痛70時間以上耐えましたが帝王切開の痛みより陣痛の方が私は痛かったです💦
あれがもっと痛くなって下から出てくるなんて女性って凄いんだなって思いますね😳

帝王切開は1回目より2回目の方が遥かに痛く(後陣痛が)て
次の日はずっと泣きながら唸ってました😨

いよいよ明日なのですね!!!
頑張ってください💪💗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    2回目の帝王切開の後の後陣痛が遥かに痛かったんですね‼️😰
    後陣痛恐ろしいですなぁ😢😢

• 12月8日
  • ママリ

ママリ

後陣痛は人によってみたいですね💦
    友達なんかは2人目全く痛くなかった!と言ってました😫

後陣痛は痛み止め効かないと看護師さんに言われて、点滴を5日目まで入れてもらってました😭

• 12月8日
はじめてのママ🔰

どちらも経験しましたが、私は陣痛の方が痛いなと思いました🥲想像をはるかに超えた痛みでした😇
でも、帝王切開も痛みが長く続くのでそれはそれで辛かったです😭泣きたくなりました😂下から産めば次の日にはスタスタ歩けたのでそこは経膣のいいとこだなとお思いました😌

もうすぐ赤ちゃんに会えますね👶頑張って下さい😉

はじめてのママリ

私も明日帝王切開です。
1人目の時陣痛も経験しましたが、両方同じように痛かったです😂
傷もだし後陣痛の痛みの恐怖もありますが、無事母子共に手術終える事を祈るばかりです。。。
今晩は明日上の子のお弁当の日ていうのにドキドキ楽しみと不安と恐怖で寝れそうにありません(笑)

はじめてのママリ🔰

わたしも明日帝王切開です!
1人目も逆子で帝王切開だったので陣痛の痛みを知らないのですが、帝王切開の産後の辛さ…思い出すだけでびびってます。笑
2人目以降の方が後陣痛もキツいっていいますよね😭
まだ2日前なのに、ドキドキして4時に目が覚めました。笑
お互い無事出産できますように😌💕💕