※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

4歳の姉にはプリンセスのメイクぬりえを、1歳の妹にはおやつの詰め合わせを検討中。どうしたらいいかな?

もうすぐ4歳と、1歳の姉妹のクリスマスプレゼントに悩んでます…

上の子はプリンセスのメイクぬりえとのリクエストあったので、安いですがそれでいいやと思っています。

下の子も一応あげないとなと思いますが、本当はまだ1歳なのにあげたくないです😂
上の子も1歳はあげてないし…😂
でも自分のが無いとたぶん一丁前に怒ります😂

皆さんならどうされますか☹️?
ワンワンの歌絵本でもあげても良いですが、どうせすぐ飽きるしなー…☹️
食べるの大好きなのでおやつの詰め合わせで良いかな…😂

コメント

抹茶

もうおもちゃ増やしたくなくて、DVDにしました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかりますーー😭
    うち、DVDだとテレビ占領されそうです😂涙

    • 12月8日
nakoko

8ヶ月、女の子絵本にしました👶🏻📖
ほんとはなくてもいいんですけどね(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり皆さん、なくても良いと思ってるんですね😂
    うちも仕掛け絵本にしようかな…😭

    • 12月8日
ビール

わかります 笑
一丁前に怒るの🤣🤣

1500円程度で安〜く済ませる予定ですw

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかって頂けますか😂😂
    皆さんの諦めを見て、我が家も諦めて絵本でも買おうかなと思ってきました…😂

    • 12月8日