※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3児mama💖
妊娠・出産

ジンクスや占いを試して性別を占う方法について質問があります。性別を占うために試した方法や結果について述べており、エコー検査で確認するのが確実だと感じています。

ジンクス・占いやってみたりしましたか?笑

性別占いしてみるの巻♡♡

うなじの向き(一つ上の子をみる、、、女の子)
左周り・・・異性ということは男の子


右も左も一緒くらいと看護師に言われる・・・よってオカマ?か?笑

5円占い
私がやると回る・・・女の子
旦那がやると縦に微妙に揺れる・・・男の子←旦那は関係ない?w

カレンダー占い
中国式もブラジル式も・・・女の子
(宛にならない…上の子二人ともハズレて逆…と言うことは男の子?)

重曹占い
泡が立たない・・・女の子

旦那が見た夢・・・女の子
(上の子二人も何故か夢に出てきて当てた!笑)
(私の夢には出てきやしない…産むのは私なのに…ㅠ_ㅠ)

うしろ髪の毛(襟足)
我が子は髪の毛少なくないので判定不可能。゚(´つω•`。)゚。

上の子の太ももの線の数
二本ずつ入ってる・・・偶数だから女の子


とまぁー色々やって見ました!!
結果・・・当たり前だけどエコーでくっきり見えるのを待つしかないですね♡アハハ

みなさんも気になるとついついしてしまいますか?
するたびにえ?こっちかな?とか勝手にドキドキしては旦那とウズウズする毎日です(o゚▽゚)
もう判定しなくてもお腹に来てくれた時点で性別なんて決まってるのに…不思議とやってしまうもんですね(>_<)

みなさんはやって、当たってた!とかありますか??

コメント

みい♩

12週の時のエコー写真で、性別が分かる!ってやつが周りも私も当たってました❤️足の向きで男児の違うんです☻

  • 3児mama💖

    3児mama💖

    それ見てもらったんですが、ん〜どっちにも見えるって言われて分からずでした!笑
    股下から見るのが一番ですって言われちゃいました!(>_<)

    • 10月18日
はじめてのママリ🔰‪

まだ性別はわからないですが…
ジンクス気にしちゃいましたっ!!
色々やって男だったり女だったり…
脈なんて日によって右が強かったり左が強かったりです(≧∇≦*)
ジンクス関係なくなんとなくですが女の子かなーと思ったりしてます★!
性別わかるのが楽しみですね♡ᵕ̈*
私も次の検診まで2週間待ち遠しいです🎶

  • 3児mama💖

    3児mama💖

    ほんとうに気になりますよね?笑

    でもジンクスや占い気になるとしてしまうんですよね(o゚▽゚)w

    ほんと男の子だったり、女の子だったり、、、どんどん気になりだすっていう・・・笑

    私も来週の検診が楽しみです♡

    • 10月18日
ドラえもんが好き

つむじはかなりみんな当たってましたよ😆💓

  • 3児mama💖

    3児mama💖

    つむじの向きは
    左が男の子で、右が女の子でしたっけ?
    それとも
    左が異性で、右が同性でしたっけ?笑

    • 10月18日
  • ドラえもんが好き

    ドラえもんが好き

    左巻きが異性で、右巻きが同性ですよ😁
    ネットでみたら85%くらいの確率で当たるって書いてありましたよー!

    • 10月18日
  • 3児mama💖

    3児mama💖

    まさかの、私の子と姉の子はその確率外みたいです。゚(´つω•`。)゚。
    姉の子四人いますが…笑
    二人目のだけ当たってるみたいです!w
    一人目女の子→左
    二人目女の子→左
    三人目男の子→左
    四人目男の子→2つつむじあり?どちらも右向きみたいです

    我が子
    一人目男の子→つむじ天パすぎてかきわけてもない…よって分からない!笑

    二人目女の子→左

    ってことはお腹の子は男の子ですかね?♡♡♡

    またジンクス増えました♡
    どれが当たるか楽しみです(^ー^)

    • 10月18日
みーちゃん

上から順番に。。

私は占い大好きで
妊娠15週ほどにすべてしました!

◎うなじの向き→一人目なのでしてません!


◎脈→自分で感じたら左側が強かったけど、関係ないかもしれませんがうちに血圧と脈拍を図る機械があり、両手してみると右の方が脈拍は高かったです♪


◎5円占い→自分でしたら要望が出ると思ったので旦那にしてもらったところ回りました


◎カレンダー占い→どちらも男の子


◎重曹占い→泡がたちませんでした


◎旦那がみた夢→旦那はみてませんが、私は男の子がでてきました


◎後ろの毛、太もも→一人目なのでしてません!


女の子確定いただいたので
結果的に当たってたのは
重曹と
5円玉と
機械的には脈の強さ
でした!



あと、他にも
つわりで
肉が嫌いになり
甘いものが好きになったことがありました!

顔つきはきつくなったしお腹もとんがっていたので、やはり人それぞれだな~~と思いました!♪