※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KMG
妊娠・出産

妊娠9週で心拍確認済み。血のまじったおりものが出現。痛みはなし。次の検診は土曜日。病院転院。明日病院へ行くべき?

不安で仕方ありません…
どなたかおわかりになる方教えてください。
妊娠9週、1週間前に心拍確認ができたばかりです。
今日、ほんの少しですが血のまじったおりものが少しだけありました。大丈夫なのでしょうか?お腹が痛いとかはありません。
次の検診は次の土曜日です。
しかも今までの病院とは違うところへ転院して検診をうけます…
明日どちらか、病院へ行った方がいいのでしょうか😢😢

コメント

同じ時期に出血がありました😣心配ですよね。私は1回目はすぐに受診しましたが、2回目の出血の時は次の検診まで待ちました。結果どちらも問題なしでした☺️
ママリ見て見ていても少量の出血は良くあることだと思います。
電話してすぐ見てもらえそうなら、気持ちも楽ですし行ってはどうでしょうか🥺

• KMG

KMG

コメントありがとうございます😭
    赤ちゃん無事でよかったですね😌
    そうですね、私も気持ち楽になりたいので明日前診ていただいていた病院に診てもらおうと思います。

• 12月8日

私も9〜12週辺りに毎週末血の混ざった織物が出ていましたが、特に問題なく無事に産まれました。
生理みたいにドバッと出なければ大丈夫だと思いますが、出来るだけ安静にした方が良いかもしれません。
気持ちをスッキリさせたいのなら病院に電話相談して検査してもらうのもアリですね。

• KMG

KMG

お子さん無事に産まれて何よりです😌生理ほど出たわけではないです。明日病院へ行ってみます、ありがとうございます!

• 12月8日
ままり

5週からちょこちょこ出血しています。
何度も病院に行きましたが、赤ちゃんは順調に成長しており、初期によくある出血かなと言われました。
ドバッと出たり、腹痛がなければ様子見でいいと言われています。

でも、エコーをして、血腫がないかを見ての判断みたいなので、一応診てもらう方が安心かなと思います。

• KMG

KMG

ありがとうございます🥲赤ちゃん無事に成長していてよかったですね🙂
    出血あっても大丈夫なこともあるんですね😞あまり気にしないようにして、明日病院に行ってみます。

• 12月8日